千葉県市川市のバイクショップPIT CREW(ピットクルー)。カワサキ・ヤマハ・スズキ・ホンダの二輪車点検・メンテナンス・修理・販売。

BLOG

みんなの憧れ♪ZX-14Rのおすすめ中古車が入荷しましたよー(( *`ω´)人(бвб))

ZX-14R  2015年式 東南アジア仕様(ブライト正規)
走行距離32877km ワンオーナー車
車体本体価格 ¥1,249,000(税込) ご成約済み

写真のとおりとても綺麗な車両です(・∀・)
こちらの車両は4年前に津田沼店にてご購入頂いたワンオーナー車両で、市川移転後もメンテナンスをご依頼頂いておりましたので直近のメンテナンス履歴までバッチリです♪
6ヶ月点検・12ヶ月点検・消耗品の交換もキチンと行われてきたので安心してお乗り頂けます♪
まぁ実車をご覧になって頂ければとてもとても大切に乗られていたことがお分かり頂けると思います(・∀・)

カスタムもセンス良くされておりまして

やはり目玉はみんなの憧れ!!オーリンズでしょ(❤╹ω╹❤)

本体は上手く写真を撮れませんでした^^;
取り付けは当店で作業させて頂きました。
ZX-14R用のオーリンズは3種類ラインナップされていますが、これは一番お高いTTXシリーズです(。>v<。)

ちなみにこちらが保証書です↓↓

保証期間は過ぎているのであまり意味はないですが、ホンモノですよと( ^∀^)


当然だけどETCも付いてます。ただ納車の時に付けたのでETC2.0ではないです(´・ω・`)


付いてると安心なエンジンガードとラジエーターコアガード
14Rのラジエーターはノーマルではガードが付いていないので、そこそこ飛ばしてると飛び石でバシュッ!!と穴が開いて、蒸気機関車みたいになっちゃうことがあります( ^∀^;)
ちなみにラジエーター本体は8万円弱、工賃やクーラントなんかも含めるとざっくり10万円コースであります(ノωヽ。)


ヘッドライトはLOWビームがHIDでHIビームにLEDという組み合わせ
4灯あるので後からやると、そこそこなお値段します。

ウインカーが白くなっているのはボスコムのデイライト内蔵LEDウインカーが付いているからです。
ちなみに後のウインカーも交換済みです。
これカッコイイけど高いんですよねー(-.-;)前後セットで約70,000円です(゚Д゚ノ)ノ

通常時はこんな感じ↓↓

ウインカーを点けると↓↓

中の電球をLEDに替えるのではなく、ボディごとの交換なので表面全てが発光してる感じです(・∀・)


さらにこのスイッチでウインカーの点滅パターンとリアフォグの切り替えができます(・∀・)

 

点滅の感じが写真だと伝わらないので動画を撮ってみました↓↓
(クリックするとダウンロードが始まります)
ZX-14R ウインカー 通常バージョン

 

ZX-14R ウインカー シーケンシャルバージョン

 

ZX-14R ウインカー フラッシュバージョン

こんな感じで3パターンから選ぶことができます(^-^)

リアフォグをオンにするとこんな感じ↓↓
ZX-14R リアフォグ

ウインカーが点滅していない時は、テールランプの一部のように赤く点灯するので後方からの視認性は抜群でございます(・∀・)

 

外装のカスタムに関してですが、現在はカワサキ純正オプションのシングルシートカウルが付いています。

見た目はスポーティーで良いんですが、これじゃー荷物が載せられないよー(。>д<。)
という方もご安心を

これはシートの上に被せているだけなので簡単に取り外せます。

こんな感じ。
もちろん車検証の定員も2名のままなので、取り外せばタンデムも可能です。
取り付けの際にはずしたグラブバーと荷掛けフックもちゃんとあります♪


グリップは今や定番となったドミノグリップ


ブレーキ・クラッチのリザーバータンクキャップはデイトナ製のカッチョイイ奴に代わってます。
それから無いと困っちゃうUSB電源も2口装備。


エアバルブも前後ともに金属製のL字タイプに交換済みです。
これなら突然エアバルブがモゲてレッカーのお世話になることもないですし、ガソリンスタンドなんかの空気入れも使い易くなります♪

乗り出し価格はこんな感じ

納車時に車検を2年付けての価格になります。
走行距離が3万キロオーバーで、ちょっと走ってる??と感じるかもしれませんが、14Rのエンジンからしたら3万キロなんてまだまだ序の口って感じです( *`ω´)
14Rはちゃんとオイルと消耗品を交換していれば10万キロを超えてもまだまだ平気なバイクです(*>ー・*)

この車両も、半年or3000キロ毎のオイル・フィルター交換と6・12ヶ月点検を欠かさずに行ってますし、昨年の点検ではスパークプラグとエアクリーナーエレメントも交換済み。
その前の点検ではバッテリーも新品に交換済みです。
ちなみにその時は、バッテリーが上がった訳ではなく、新車3年メンテパックの期限が切れちゃうタイミングで、まだバッテリー半額下取りが残っていたので、元気だけど替えちゃえ( ゚∀゚)みたいな感じだったかと。

ここまで、いつ・なにを・どうして交換したのか、はっきりわかっているのが自店ワンオーナー車の強みであります(´^ω^`)
当店としても自信を持ってオススメ出来ますし♪

とにかく見て頂ければ、前オーナー様がとても大切にされてきたことがわかる車両です♪
このバイクにとって第2の人生(車生?)を、大切に乗って下さる新オーナー様お待ちしております(*_ _)ペコリ

 

PAGE TOP
INFORMATION